2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
2008-05-08 Thu
15:08
20080508151009

只今車の中でございます


正直ちと暑い!

でも 好きな曲熱唱
できるから幸せですw


んな事置いといて。


携帯でなら
載せ方わかりました


左のでぶりんこです(?`#)

スカート浮いてますか
スルーでw


友達の許可ありますよ!
懐かしい
2008-05-08 Thu
03:57
 今寝れなくて携帯のデータフォルダのプリクラ画像の
 
 とこ見てたら高校に入学してちょったってからの

 今となっては懐かしいなと思うの見つけた

 しかも制服!w

 魅紅が制服で友達がTシャツ学校ジャージの

 うん なんか若いね

 しかも自分ポニーテール(パイナッポー!)

 とか珍しいし(´w`*)

 1枚だけ顔のってないのあったんだけど

 うpしようか悩む・・

 最近誰も見てないっぽいからうpしちゃおうか

 なーんてね

 更新してなからね

 でもさ PCから画像のせれるのかな?

 のせれたとしてもやり方わかんない+画像携帯

 画像PCにおくればいいだけかもだけど

 PCのアド携帯にはいってないとゆー

 やっぱ携帯からにしようかな

 

 てか のせても大丈夫なのかな?

 そうゆうのって自由?

 よくわかんないけどやばかったら

 けせばいいよねw

 気が向けば今日中にうp予定!
GW
2008-05-07 Wed
22:29

 もうGWも終わりましたね。。

 あっという間におわってしまいかるくショックです

 まあ実家でゆっくりできたからよかったんだけどね!

 今日はですね・・

 ぱぱさんが仕事速く終わってにいさんも仕事休みだったので

 家族4人で隣町にあるでっかいなんてゆーんだろうか

 ショッピングモール?w

 に行って買い物したりウインドショッピングとかw

 夜ご飯にラーメン食べたりと

 なかなかいい日でした!

 ラーメンおいしかった(●´▽`)

 あと外国のおやつたんまり買ってもらいましたw

 めっちゃおいしいんですよ これがまた!

 はまると危険ですね┐(´ー)┌

 でもはまって食べまくっちゃってるのですが


 明日はいよいよ?

 もどりまーす

 実際寂しいし 家狭いし やっぱ実家さいこーだ!

 なーんて思ったり。


 今日はHPとか全部日記こうしんさせようと思いました

 最近さぼりまんだったから

 
 
 では ばいちゃ 
おはようございます!
2008-05-03 Sat
07:31

 今日から待ちにまったGWですね

 もう嬉しくて嬉しくて でも暇すぎて暇すぎて・・

 ごろごろしちゃうんじゃないかな

 そう思います

 昨日友達の家とまってオールで夜遊びとかしちゃったりなんかして

 ギャルメイクしたんですよ

 またこれが似合わなくて悲しくなりました。

 もういつもどおりでいい!そう決めました

 友達はギャルが多いからメイクとかついていけなくて・・

 無理についていこうとか同じにしようなんて思ってませんよ!

 なんたって似合わないんだもん。

 しかも今ぱっつんだしwwww

 似合ったら似合ったで怖いw

 あと 学校がはしかで学校閉鎖になったんだです

 それでGWに便乗して休み増えたんですよ!

 ひゃっほーい

 

 昨日家帰ってきてちょんまげになってたら

 お父さんに「なんか顔おかしくない?」

 ちょwwwww娘の顔になんことお!って思いました。

 お母さんから聞いたらお父さんは眉毛がおかしいと思っていたそうです

 しったこっちゃねえええええええ

 叫びました


 やっぱ眉毛あったほうがいいよね

 はやして伸ばしますよ!

 こんちくしょう

 

 GWをいいことにいろいろ内面的にも変わろう!

 なんていつも思うわけでして

 結局口だけか3日坊主になったりと

 でも どか食いだけわしないようにと

 決めましたw


 まあそんなんです(●´▽`)

 
おっほおほ
2008-04-27 Sun
02:15
 
 こんばんわ!

 すっごいお久しぶりですね(゜`)b

 お引越しいたしましたのですよ!はい。

 んでね 家にPCあるんだけど
 
 ネット繋がってない終わってる\(^o^)/

 携帯で更新しようにもなんかやっぱPCがいいんだ!

 と1人でいっつも思ってる僕でした。

 今わ実家なんですよw

 明日じゃなくて今日戻るけどね!


 日記を更新してない間いろいろな事がありました

 何日も食欲ない日もあったっけど

 見事にふっかーつを果たしましたwww


 学校もぼちぼち楽しいですヽ(▽`)ノ


 つか なにより大きかったことはお別れいたしました!

 まあ そんだけw

 自業自得なんです

 馬鹿でした 反省してます なーんてねw

 それわないないみたいな感じでぴんぴんしてまw

 男なんていらないんじゃああああ!!!

 って思いが強いのでw

 もう ずっとフリーがいいね┐(´ー)┌

 

 もう1つ!またぱっつんにしちゃった★  

 伸ばしたかったんだけど中途半端きんもー★

 って事でw

 でも後ろわ相変わらずちびっと!伸びたんですよw

 これこそわかめぱわああああああサマ様ですよ(●´▽`)


 全然わかめ食べてないけどね

 髪そめましたw まあまあ派手かな?

 でもそーでもないかもよ?w

 言ってってわけわかめなんですが

 今わとにかく誰かとメールがしたい!

 暇人っていやだわあ

 あと前髪ほしいぜ★

 こんなとこですねw





 あ まだあった 眉毛もね!


 はい! なんかどんどん思い出すからきりないかもw



 今更ながら卓球部はいっちゃったwww

 うけるーw

 下手なのにうまい とか言われたら調子乗っちゃうYO!

 先輩に負ける気しないZE★

 僕の打ち返す球わ低めらしいです はい

 スマッシュ打っても普通に返されるからやりずらいそうですよ!

 でも 先輩サーブかっちょええ!


 友達に「卓球て地味で眼鏡のヲタクとかデブおおくない?」

 [まさしく僕の事ですか!]て聞いちゃったよ!

 「ちがうからww」ってかえってきてよかったw


 でも 卓球ってそんなイメージなのでしょうか?

 僕も中学のころわそう思ってました。が!

 今じゃ健全なスポーツ!そう思ってますw

 考え方が変わった今日この頃なのです(´∀`)


 更新できるときに更新する予定なのでこれからも末永く

 よろしくおねがいしますね(´ω`*)
